子どもの髪と肌に優しい低温設計のドライヤー



新商品情報

2023.1.8


子どもに優しい低温設計+チャイルドロックや安全カバーがついてるので、安心して使える「ママのためのドライヤー POPPO(ぽっぽ)」が発売されました。「髪モード約52℃」「肌モード約38℃」と最高温度が52℃の安心な低温設計。お風呂上がりには「髪モード」でしっかり髪の毛を乾かしてから、「送風モード」で冷ますことにより、髪の毛がきれいにまとまりやすくなります。


購入は、楽天市場で。



おむつ替えのとき、お尻を「肌モード」で乾かしてから新しいおむつをはかせることで、かぶれやすい赤ちゃんの肌をケアできます。また、運転音は「送風モード」「髪モード」が66dB、「肌モード」が62dBと、一般的なドライヤー(約80dB)と比べて静か。赤ちゃんを大きな音でびっくりさせることなく、安心して乾かせます。



✔子どもに配慮した安全設計


■スイッチにはボタンを押しながら切り替えるチャイルドロック機能がついているので、子どもが自分でスイッチを入れられない設計。※本商品は安全上、必ず保護者の方が使用してください。


■本体の吸込口はカバー付き。子どもの指が誤って入ってしまうのを防ぎます。




ママのためのドライヤー POPPO(ぽっぽ)
小売価格/ ¥6,050(税込)
サイズ/(約)W108×D80×H210mm(本体のみ)
重量/(約)350g(本体のみ)
主材質/ABS樹脂
コードの長さ/(約)1.7m
定格電圧/100V
定格周波数/50/60Hz
定格消費電力/500W
セット内容/ヘアドライヤー本体、取扱説明書(保証書付き)


株式会社シービージャパン

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line