• TOP
  • 暮らし
  • RIKAさんのバルコニー便り【毎日更新】バルコニーの過ごし方 食欲の秋 チョコレート編

RIKAさんのバルコニー便り【毎日更新】バルコニーの過ごし方 食欲の秋 チョコレート編

2020.11.2

おはようございます。

今週もよろしくお願いいたします。


憂鬱になりがちな月曜日の朝。私の楽しい思い出を紹介させてくださいね。少しでも気分転換になってくだされば幸いです。


今回もテーマは、「バルコニーの過ごし方」。「食欲の秋 第二弾」となります。

写真は、娘たちが、チョコレートファウンテンを楽しんでいるところ。


チョコレートフォンデュは、果物やマシュマロを切っておくだけでいいので、手間いらず。なのに、バルコニーガーデンという環境とチョコレートの効果で、特別感が生まれます。


思っていた以上に喜んでもらえて、娘たちも私も大満足。

娘たち相手でも「おもてなし」に成功すると、喜びはひとしおです。


楽しい時間が過ぎるのはあっという間。

少し日が落ちてきて夕方になったら、ナイトシーンも楽しみました。

刻一刻と変わる風景、ここで自然を感じてもらえたならうれしいですね。


娘たちが仲良く語り合っていたり、その背中を眺めていると、このバルコニーガーデンで過ごす時間がますます尊いものになります。

とても楽しい一日になりました。


明日も朝9時に更新しますね。引き続き、「ガーデンでの過ごし方」をご紹介します。

それでは今週も頑張っていきましょう!


 


RIKAさんの過去の記事はこちらへ


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line