冬がはじまるよ

2020.11.14

先週の11月7日(土)と8日(日)の2日間、


「私のカントリーフェスタin横浜赤レンガ倉庫」無事に終了いたしました。


とてもたくさんの方にお越しいただきまして、スタッフ一同歓喜!ありがとうございました!


余韻はこちらでお楽しみいただけます。私のカントリーフェスタONLINE


 


ねじねじ(マーファール)は赤レンガ倉庫の売店では見つけられず、お土産にできませんでしたが、


念願の『あぶない刑事のエンディングごっこ(逆走)』はできて楽しかったです。


普段一切走らない人


 


フェスタが終わると、東京も寒さを感じる日が増えてきました。


ウチでも冬用品を徐々に用意します。


まずは、コタツ。


コタツ布団を押し入れから出します。



すぐに集まります。


コタツ布団を出した後、


しばらく押し入れに入って遊びます。



日向に干してから、カバーを付けるために広げます。


興奮して走り回ったり、上にババッと飛び乗ったり運動会です。



カバーと布団の狭間に蠢くものたちよ…静まり給え…。


いい加減のところで中から追い出して、こたつテーブルにセット。



うめちゃんたまちゃんは、一日中コタツの中で過ごすようになって、


見かけることが少なくなります。


 


 


 


 Come home!スタッフのらくがきブログ このほかの記事はこちら


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line