• TOP
  • 暮らし
  • 「わが家のクリスマス」の写真とコメントを送ってください!

「わが家のクリスマス」の写真とコメントを送ってください!

2020.11.20

「わが家のクリスマス」の写真&コメントを募集します



冬支度は、進んでいますか?
「すでに真冬!」「まだコートは不要!」と
冬はすぐそこ……とはいえ、住んでいる地域によって気温の差がある
南北に長い日本列島。


気温には差がありますが、等しく楽しみにしている冬の行事(?)といえば
そうですクリスマスです!


Come home! webでは、クリスマスに向けて
みなさまに参加していただくコンテンツを企画しました。


「今年用に準備しているもの」でも「昨年以前のもの」でもかまいません。
❝わが家のクリスマス❞の写真(ツリー、デコレーション、ケーキ、ディナー、
リースなど何でも結構です)と、その写真についてのコメントを
編集部までメールしてください。



*写真がメールに添付されていない……などの場合は、確認のメールを
送らせていただく場合があります。
お手数をおかけしますが、下記のアドレスからのメールを受信できる設定に
しておいてください。


*多くの方々の写真をご紹介したいと思います。
おひとりにつき写真は1点のみ送ってください。


*ご応募される方は被写体として写っている方々、
撮影場所(ご自宅以外での写真の場合)などご応募写真や
コメント内容の情報をCome home! webで使用することに、
承諾を得たうえでご投稿ください。
ご応募される方がすでに承諾を得ているものとみなして
使用させていただきますので、ご了承ください。


12月に入ってから「順次」Come home! webに掲載させていただきます。
写真を送っていただいた方に事前に、アップ予定日のお知らせはしません。
企画がスタートしたら、毎日のぞきに来てくださいね。


送付先のアドレス、ご注意いただきたい点は下記をごらんください。



1 カメラで撮ったものはもちろんスマホで撮影した写真でもOKです。
1点のみ送ってください(スマホで撮ったものは
できるだけ大きいサイズで送ってください)。



2 送っていただく写真のコメント(今年のツリーのテーマは○○、
母から譲られた思い出の○○をデコレーション……など)
写真にまつわる説明・エピソードを一緒に送ってください。


3 Come home! webに掲載する際のお名前をメールに明記してください。
本名、仮名は問いません。


4 メールのタイトル・件名欄に「クリスマス」と書いて
comehome-web@mb.bshufu.co.jp
まで送ってください。


5 締め切りは12月20日(日)23:59です。


 


たくさんのご応募をお待ちしております!


*お送りいただいた個人情報は、Come home! web上でのみ使用し、他の目的には使用いたしません。
詳しくは当社のプライバシーポリシーをごらんください。


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line