• TOP
  • 暮らし
  • 毛塚千代さんが「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」をPLAY BACK!

毛塚千代さんが「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」をPLAY BACK!

2020.11.16

ドール作家・毛塚千代さんにも参加していただいた「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」。スペースAの左側で、ミニ個展を開催してくれました。


ミニ個展では、毛塚さんのお宅を再現。まるで赤レンガ倉庫に毛塚さんの住まいが引っ越してきたよう!



2020年度は毛塚さんのイベントが中止になっていて、毛塚さんに会えるのが久しぶりとあって、ブースでは常に人だかり。さすがの人気でしたね。それなのに、毛塚さんはこまめにInstagramをアップしてくださっていました。正直、編集部は誰もアップできていなかったので、毛塚さんのInstagramがいちばん、フェスタの雰囲気が伝わっていると思います。


毛塚さんのInstagram


そんな毛塚さんに「私のカントリーフェスタ2020 in 横浜赤レンガ倉庫」を振り返っていただきました。


 


コロナ禍の中を お越し頂いたお客様 ありがとうございました💐感謝の気持ちで一杯です
編集部の皆様お疲れ様でした 無事に開催出来て本当に良かったですね


ご夫婦で親子さんでお友達同士 遠離れたお母さんに頼まれた娘さん 皆さんこの日を待ちわびて 駆けつけて下さいました 


ブースの中は笑顔笑顔。嬉し涙もあったりで、沢山お話しして沢山笑って、展示コーナーも喜んで頂けました~🎵 


掲載していただいた糸食いシリーズもドールもすべてお客様の元に  


ありがとうございました💐 


またこれを励みに頑張りますね❗  


 


毛塚さんのファンのみなさま、あの行列に並んでいただき、やっと会場に入ってからも並んでいただき……ご苦労をおかけいたしました。本当にありがとうございました。


 


毛塚さんのYouTube「毛塚千代のほのぼの生活日和」も、ごらんください。毛塚さんてば、ユーチューバーなのです!


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line