うめちゃんのあそび



Comehome!スタッフの らくがきぶろぐ

2020.12.5


うめちゃんの好きなおもちゃは、ホームセンターで買ったこれです。



買ってきたおもちゃは、しばらく遊んでいてもそのうちあきてしまうものがほとんどですが、


これは遊びたくなったら自分で持ってきます。



キャットタワーにぶら下がっているのが定位置なので、


くわえて引きずってきます。


私が家事をしていたり、気が付かないままだと



全集中。


 


遊び方は、



手首のスナップと、床をねずみが走るようにイメージして左右に振ります。


うめちゃんと息が合うと5往復くらい走り込みます。


 


先ほどのキャットタワーから自分で持ってくるとき、


どうにかすると、肩にかけて持ってきます。


けん玉好きのひとみたい。



 


 


 Come home!スタッフのらくがきブログ このほかの記事はこちら


シゲ

編集部の中の人。イラスト・間取り図の制作のほか、「整理収納アドバイザー」の資格を生かし、編集部内の片づけや、イベント時の荷造り・設営なども手掛けるマルチプレイヤー。愛猫の“うめちゃん”と“たまちゃん”と同居中。

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line