• TOP
  • 暮らし
  • グレイさん宅のクリスマス『私のカントリー№113』ちら見せ

グレイさん宅のクリスマス『私のカントリー№113』ちら見せ

2020.12.10

今週も現在好評発売中の『私のカントリー№113』からカントリークリスマスをご紹介。



こちらは、長野県にお住いのグレイさんファミリー。ご主人がアメリカの方なので、伝統的なクリスマスを大事にしていらっしゃいます。


『私のカントリー№113』では、日本のクリスマスだけでなく、アメリカ、フランスのクリスマスもご紹介しています。


さて、グレイさんのクリスマスツリーは、高さ2m70㎝!



飾るのは、子供たちの小さなころの写真に



手作りのジンジャークッキーをパッケージして



子どもたちが書いたサンタさんへの手紙も飾ります。日本のクリスマスにくらべ、家族のイベントという特徴が強いようですね。


そんなグレイさんのアメリカンの伝統を大事にしたクリスマス、ぜひ『私のカントリー№113』の134ページをごらんください。


今年はコロナ下。クリスマスも自宅で過ごす方が多いことでしょう。みなさまも、グレイさん宅のクリスマスのように、家族のイベントとして、クリスマスを家族で過ごしてみてはいかがでしょうか。将来、素敵な思い出になっているかもしれませんね。


来週もグレイさんのクリスマスをご紹介しますね。


『私のカントリー』の記事はこちらへ


高津さんのクリスマスの記事はこちらへ


 


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line