• TOP
  • 暮らし
  • 「私のカントリーフェスタ2021in横浜」第一次募集締め切りのお知らせ

「私のカントリーフェスタ2021in横浜」第一次募集締め切りのお知らせ

2021.2.11

2021年6月19日(土)と20日(日)に開催決定の「私のカントリーフェスタ2021 in 横浜」。


みなさまの健康を何よりも第一に置きながら、準備を進めております。



このフェスタを編集部と一緒に盛り上げてくださる出店者のみなさまを募集しています。


カントリーの世界観を一緒に楽しんでくれる方、編集部mycountry@mb.shufu.co.jpまでお気軽にお問合せください。


こちらの第一次締め切りは、2月末。


コロナ禍ということもあり、なるべくギリギリまで受け付けようとは思っておりますが、4月15日発売「私のカントリー」に掲載する締め切りが迫っているのです。それが2月末。


掲載をご希望される方は、今月中にお申し込みください。


さて、この「私のカントリーフェスタ2021 in 横浜SUMMER」に出店するとこんなメリットがあります。それを一挙にご説明しましょう。



1足を運んでくれるお客様は「私のカントリー」の愛読者のみなさま。カントリーをこよなく愛してくれています。


2編集部のWEBサイト、SNSにて、ショップ・ブランド紹介を発信


3「私のカントリー№114」(4月15日発売)にてあなたのショップ・ブランドを掲載。読者に自己紹介してください。「


4会場の前にクロネコヤマトがあるので、家具などの販売にも便利


5搬入がとてもラクな会場です!



会場の横浜産貿ホールマリネリアは、細い道路を挟んで目の前に山下公園。その向こうに大さん橋。徒歩10分ほどで、横浜中華街。最寄り駅からは徒歩5分。県民ホールの隣の隣。……と、立地も最高です。


一次募集にご検討のみなさま、お問い合わせをお待ちしています。


そして愛読者のみなさま。


現在発売中の「私のカントリー№113」のカレンダーに、6月19日と20日にチェックをお願いします。そして、うがい&手洗い、外出自粛で、ご自愛ください。


笑顔でお目にかかりましょう!


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line