Amuletさん、「私のカントリーフェスタ2021in横浜」に参加決定!
2021.2.24
2021年6月19(土)・20(日)の2日間、「私のカントリーフェスタ2021 in 横浜SUMMER」を開催いたします。
コロナも最近は沈静化してきたようですし、ワクチン投与も始まりますし、東京五輪も開催の見込みとのことで、編集部は開催のつもりで動いております。
というわけで、本日、ご紹介するのは「Amulet」さんです。
「私のカントリーフェスタin横浜赤レンガ倉庫」のときは、毛塚千代さんのお向かいで、見ごたえのあるディスプレイを披露してくれていました。
実は編集部はAmuletさんにはかなりお知恵をお借りしておりまして。
アイテム・作品のラインナップはもちろん、そのお人柄でも編集部の大人気テナントとなっています。みなさまもきっと、ファンになってくれるはず!
「私のカントリーフェスタ」まで待てないという方!
こちらをぜひチェックしてください。
https://www.instagram.com/amulet_garden_of_the_wind/
イベント情報はもちろん、その世界観を一足早く、お楽しみください。
Amuletさんからみなさまへのメッセージはこちら。
「赤レンガ倉庫に続き出店させていただけるとあって大変光栄です。クラシカルにアンティークテイストをまとったアンティーク調雑貨を前回以上盛り沢山ご用意しております♪大変人気をいただいてます手づくり品も量産してお待ちしたいと思っております。前回入場出来なかった方々も次回是非楽しみにしていて下さいね!」
「私のカントリー№114」(4月15日発売)にて、告知記事を巻頭で大々的に掲載予定。
そちらもお楽しみに!
お気に入りを解除します。

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。
