誕生日と新しいものとの出会い



西原芽久美さんの わが家をお気に入りの場所に

2021.5.11

こんにちは!
先週39歳の誕生日を迎えました。
来年は40歳。。アラフォーです。早いなぁー。


そんな私がプレゼントにお願いしたもの。。
私の新しい相棒です。



Canonのコンパクトデジタルカメラです。


普段のコラムはスマートフォンで撮影していたんですが。。
コンデジがやってきたのでこれからコンデジで撮影しようかなーと思っています!


とはいってもまだまだ使い方がわからず。。



これから少しずつ練習していきたいと思います。



カメラで撮影したダイニング。


スマートフォンのときは我が家は特に黄色ぽくなってしまっていましたが少し黄色味は落ち着いて、また違った写真になりました。



スマートフォンとは撮る感覚が違うくて、まだしっくりこないんですが。。
これからコラムの記事もこのカメラとともに発信できたらと思います。


ということで、私の新しい相棒でした!


 


 


 


西原さんのこのほかの連載記事はこちら


西原芽久美 にしはらめぐみ

分譲マンションをDIYでナチュラルな古民家風に模様がえして暮らす2児の母。インテリア歴6年で、時間があれば手を動かしている。近頃は、お料理やカフェみたいな盛り付けにハマり中。

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line