あと一週間!食野雅子さんの「ターシャ・テューダー」トークショーの内容を発表します!



私のカントリーフェスタ2021クリスマス in 横浜

2021.6.12

一週間後の今ごろ、「私のカントリーフェスタ2021 in 横浜」の会場は、きっとカントリーファンのみなさまの熱気で盛り上がっていることでしょう!


来週の土曜日と日曜日、みなさま笑顔でお会いしましょうね。


さて本日は、フェスタの見どころのひとつ、食野雅子さんのトークショーについてご紹介します。無料ですよ!



「私のカントリー」の巻頭で毎号、「ターシャ・テューダー季節の贈り物」という連載企画を執筆してくれている・翻訳家の食野雅子さん。カントリーの表紙の写真も選んでくれています。


食野さんはターシャと本づくりを通して親交を深め、今はターシャのその魅力を逝去後も日本の私たちに伝えるために、「ターシャ・テューダーミュージアムジャパン」も運営しています。


さらに全国でターシャについての講演で大忙し。


そんななか、「私のカントリーフェスタ」のために参加してくださることになりました。


トークショーは、19日(土)も20日(日)も、13時からと15時からの一日2回。


無料です。


特に予約はとりませんので、時間が近づきましたら、トークショーのスペースに集まってください。


内容は、


1)食野のターシャとの出会い


2)ターシャの生涯


3)バーモントのターシャの家はどんなところ?


という、3部構成。


1回30分ほどの講演のあと、質疑応答。さらにオリジナルグッズの販売もあります。


貴重なターシャの若いころの写真、出版物等での掲載不可な住まいや庭の写真なども見せていただけます。


これらの写真は、今回のフェスタ限定。撮影はNGですのでご注意ください。


トークショーは、30人分の椅子をご用意する予定です。


また、これまでのターシャの「私のカントリー」の表紙をディスプレイ。カントリーとターシャをつないでくれた食野さんのトークショーをお楽しみに!


フェスタでターシャのことをもっと知ってくださいね!



「私のカントリーフェスタ」についてのそのほかの情報はこちらをごらんください


https://comehome-web.jp/special_cat/countryfesta/


 


入場料500円を200円にする方法はこちらをごらんください。


https://comehome-web.jp/lifestyle/26117/


 


公式LINE「私のカントリーフェスタ」のお友だち登録もお願いします。


https://page.line.me/338mfjdj


検索ID @338mfjdj  「私のカントリーフェスタ」で検索しても見つかります。


 


「私のカントリー」本誌については、こちらを。


現在、114号が発売中。次号は10月15日発売です。


https://comehome-web.jp/country/


 


STAYHOMEにグリーンライフを始める方におすすめしたい「小さな庭をつくる簡単アイデア」については、こちらをごらんください


https://comehome-web.jp/lifestyle/22474/



 


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line