部屋着のしましま



Comehome!スタッフの らくがきぶろぐ

2021.10.30

秋冬の部屋着の話です。



長袖Tシャツ。
なんかボーダー柄が多すぎる気がしたので、どれだけあるのか引き出しから全部出してみました。



3枚でした。
多すぎることはない数です。
が、このほかの部屋着にもしましまがありました。



靴下、スリッパ、ズボン2枚。
ひとつだけなら良いのですが、バッティングさせると囚人服です。



帽子があれば完成だね、
ってさすがにこうやって着たりはしてませんよ!
ボーダーは印象の強い柄なので、数枚あるだけでも多いように感じるのかも。
長袖Tシャツは無地のものが3枚あるし、引き出しに余裕を持たせるためにも、ボーダー3枚は処分します。
うっかり『全身しましま』回避のためにも。


 


 


 


 Come home!スタッフのらくがきブログ このほかの記事はこちら


シゲ

編集部の中の人。イラスト・間取り図の制作のほか、「整理収納アドバイザー」の資格を生かし、編集部内の片づけや、イベント時の荷造り・設営なども手掛けるマルチプレイヤー。愛猫の“うめちゃん”と“たまちゃん”と同居中。

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line