• TOP
  • 暮らし
  • 新しいもので新年を迎えること。

新しいもので新年を迎えること。



西原芽久美さんの わが家をお気に入りの場所に

2022.1.4


こんにちは!西原です。
みなさん新年いかがお過ごしでしょうか?


今年もwebコラムゆるーくお付き合いいただけたら
嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。


新しい年を迎える前に、暮らしも清々しく過ごせるように買い替えたものがありました。



新しいタオルとキッチンの布巾、パジャマです。去年は家での時間も多かったので、タオルや布巾の出番も増えて劣化が激しかった気がします。



セブンイレブンのタオルは何年か前にも買って良かったから今年もリピート。
ボーダーのタオルはセットが安くなっていたので購入しました。



ボーダーの方はちょっと薄めなので、乾きにくい冬には良さそうです(吸水性は謎。。)


ボーダーのタオル実は新年からやらかしてしまいました!


 


色々入ってると思ったら



オールボーダーでした(笑)


ボーダー好きだからいいんですけれどね、ハイ(笑)



タオルが変わるだけで気持ちもウキウキ。


そしてもう一つ変えたのがパジャマです。



vlogのhibihibiのあさこさんがチェックのパジャマを着ていてずっと憧れていました。


憧れの人と同じ物を使うと、なんか気分も上がるので
このパジャマでお家時間もウキウキ過ごせそうです。



みなさんは新年新しくした物、ありますか??


今年もみなさんにとって素敵な1年になりますように。


2022年 1月 西原芽久美


 


西原さんのこのほかの連載記事はこちら


西原芽久美 にしはらめぐみ

分譲マンションをDIYでナチュラルな古民家風に模様がえして暮らす2児の母。インテリア歴6年で、時間があれば手を動かしている。近頃は、お料理やカフェみたいな盛り付けにハマり中。

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line