• TOP
  • 暮らし
  • 毛塚千代さんのお宅訪問&対談が再び!

毛塚千代さんのお宅訪問&対談が再び!



私のカントリー

2022.1.31

現在発売中の『私のカントリーNo.115』で大好評だった、ドール作家の毛塚千代さんの対談企画。ラブコールにお応えして、次号『私のカントリーNo.116』でも企画いたします。次号は、仲よしのカントリーのカリスマミセスに毛塚さんが会いに行きます! お互い団地暮らしをとおして得たインテリアのお話が弾み、素敵なおしゃべりの時間が流れました。


お宅訪問の様子をちょっとだけ公開



対談のお相手は『私のカントリー』にも何度も登場してくださった秋本真里さん。秋本さん宅を訪ねた毛塚さんと、ルームツアーをしながらインテリアや手作りの話で盛り上がります。



素敵なインテリアでのおもてなしにくつろぐ毛塚さん。誌面では、お2人のこれまでの人生から、これからの目標なども語られ、自分らしくナチュラルに生きる女性のあり方としても、とても参考になる内容に。ぜひ、次号『私のカントリーNo.116』の誌面をごらんください。


秋本さん宅のインテリアもたっぷりご紹介!




美しいリビングダイニングから、緑あふれるベランダガーデンまで、秋本さん宅の工夫が凝らされたインテリアもご紹介いたします。見どころ満載の企画となりましたので、ご期待ください!


撮影/石川奈都子


 


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line