連載100回目のお礼とお気に入りの布巾のこと。
2022.8.2
こんにちは!
いつも火曜日コラム見てくださりありがとうございます。
なんと前回のコラムで100回目を迎えていました!
飽き性の私がこんなに続けれているのは
いつもみてくださる皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます。
これからもゆるーくコラムを続けていけたらと思います。
ゆるーーーくお付き合いくださいませ♪
さて、今回は。。
最近お気に入りの布巾の話。
見てー!可愛くないですか?!300円でした!
イオンブランドのトップバリュー!
素材はパリッとした茅織りです。
洋服を変えるように、布巾を変えるのがマイブーム。
「今日はこれにしよう」と、その日の気持ちで手に取るのが楽しくて。
左から トップバリュー
真ん中 無印良品
右 デイリームクリ
と日々使い分けています。
皆さんの、おすすめの布巾があったらぜひ、教えてください♪
ちなみに前回のドリッパースタンドのDIY記事のお詫びがありまして。。
ちょっと作り方を変更しております。
よかったらこちらを →@paramegu ご覧くださいませ。
→ 前回の記事 【家にあった木材で材料費200円ぐらいでドリッパースタンドができたー!】
西原芽久美 にしはらめぐみ
分譲マンションをDIYでナチュラルな古民家風に模様がえして暮らす2児の母。インテリア歴6年で、時間があれば手を動かしている。近頃は、お料理やカフェみたいな盛り付けにハマり中。
お気に入りを解除します。

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。
