• TOP
  • 暮らし
  • 【青柳啓子さんの暮らし】撮影風景

【青柳啓子さんの暮らし】撮影風景



私のカントリー

2022.10.10

『私のカントリー』では、青柳啓子さんの「暮らしのちょっといいもの教えます」というテーマを連載しています。青柳さんが手に入れた暮らしに役立つもののご紹介とともに、インテリアや手作りのアイデアも満載。10/14発売の『私のカントリーNo.117』では、愛用の器をご紹介しています。今回は、青柳さんの素敵なスタイリング術もお話しましょう。



青柳啓子さん


ライフクリエーター。『私のカントリー』の連載にて素敵な暮らしぶりを紹介中。インテリア、ハンドメイドなど幅広いジャンルにそのセンスのよさを生かしたライフスタイルが人気。


『私のカントリー』最新号のテーマは器



毎号、連載ページの写真は青柳さんのご自宅で撮影しています。インテリアもとても素敵ですが、撮影するテーマに合わせてシーンのスタイリングをしているのは、青柳さんご自身。お気に入りの道具をご紹介する連載なので道具はもちろん、それに合わせてディスプレイを引き立てる小物も、青柳さんの私物です。


いつも写真に花を添えてくれる季節の植物も、青柳さんが準備したもので、時には自宅で育てているグリーンが登場することも。春夏、秋冬、と常にみなさまのお手元に届く時期にふさわしいしつらえを考えています。


最新号では、青柳さんが長年愛用している器のお話。青柳さんの暮らしぶりや物選びの視点がわかる内容になっておりますので、どうぞお楽しみに。器に関する情報も掲載しています。


撮影/宮濱祐美子


 


今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line