たまたま見た光景



Comehome!スタッフの らくがきぶろぐ

2022.10.22

会社の窓から見える公園は、京橋の隠れた人気スポットです。普通の公園だったのですが、何年か前にビルが建ち、その屋上がまた公園になりました。お昼ごろにはお弁当を食べる女子、休憩中の警備員さん、芝生でお昼寝する若い男性と、いろんな人が訪れています。


私たちもそこの芝生や季節の植物を背景にして、新刊の表紙を撮ってはインスタグラムに投稿したりと、ときどきお世話になっています。この日も天気が良かったので、写真を撮りに行こうかと様子を見てみると、ひと組の親子がボール遊びをしていました。



ボール遊びはお子さんが小さすぎて上手くいかずすぐ終了。するとお父さんは次の行動に。



両手を広げたお父さん。真っ直ぐ走ってくる子ども。



子どもを抱き上げて、そのままアクロバティックな高い高いを3回。からの、



ぎゅ。



なにこれ。
一連の尊さに石化です。


 


 


 


→ 前回の記事樹木葬
 Come home!スタッフのらくがきブログ このほかの記事はこちら


シゲ

編集部の中の人。「整理収納アドバイザー」「風水片付けコンサルタント」の資格を生かし、編集部内の庶務からイラスト・間取り図の制作などを務めるマルチプレイヤー。愛猫の“うめちゃん”と“たまちゃん”と同居中。

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line