• TOP
  • 暮らし
  • カムホームがつないでくれたご縁♪

カムホームがつないでくれたご縁♪



西原芽久美 わが家をお気に入りの場所に

2022.11.15

こんにちは西原です。


実は先日カムホーム繋がりで初めてお会いした方がいたんです。


田邊さんです。
(instagramでは、つくしさん)
 ●@tsukushi5785
 



田邊さんとても可愛らしい方で、会った瞬間キュンとしました。


カムホームで同じ号の誌面に載ったご縁で繋がった、田邊さん。


まさかお会いする日が来るなんて。


おしゃれなランチをいただきながら、子育てや好きなインテリアの話など会話も弾み楽しい時間を過ごしました。



40歳超えて、友達のような新たな出会いがあることが嬉しいし、ありがたいなーと感じます。


カムホームを通じて出会えたご縁に感謝ですね♪


今年はアルバイトを始めたり、snsでもたくさんの出会いがありました。


出会った一人一人が私にとっては大切にしたい人たちです。


これからも様々なご縁に感謝しながら過ごしていきたいです。



田邊さん、またお会いできる日を楽しみにしてますねー♪


田邊さんのお家のDIYもカムホームのwebコラムに掲載されています。


 ●【スノコを使ってDIY!】子ども部屋をつくろう ③(小学生女子)


とっても可愛らしいお子さんのお部屋をDIYされていますよ♪


 


 


 


→ 前回の記事 【クリスマスのツリーを飾りました!


西原さんのこのほかの連載記事はこちら


西原芽久美 にしはらめぐみ

分譲マンションをDIYでナチュラルな古民家風に模様がえして暮らす2児の母。インテリア歴6年で、時間があれば手を動かしている。近頃は、お料理やカフェみたいな盛り付けにハマり中。

今週の人気記事

Instagram

line

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。

line