化粧品&メイク道具のイラストを描いていたら「ゾーン」に入っていました。
2023.11.4
美人の他に、化粧品とメイク道具のイラストもいっぱい描きました。
ここではいつもモノクロのイラストを載せていますが、4色カラーで描いたので、そのままご覧ください。
こんなようなカワイイ感じのを、描いていました。
しかし、描いても描いても描いてもまだ次々と描かくものがあって、気が付くともうこんな時間?!と驚く毎日。スポーツ選手が「ゾーンに入った」とか表現してますね。「超集中状態」になった時のことをそう言うのだとか。今回イラストを描いている中で、私もそんなような状態になりました。ぼわわ~ん。
こういう状態で描いたものを担当のYさんに見てもらいましたら「え?これ写真じゃないの?」
何やってんのアタシ。自分でも振り返ってびっくりです。こんなに描き込むつもりはなかったのに~、どおりでひとつ描くのに時間がかかったはずだわ~。
なお、この4つは指定された商品と違うものだったのでボツです。ナム~。
イラスト盛りだくさんの書籍2冊、予約が始まりました。
【45歳からの自分を好きになるメイク 鏡を見るとがっかりするようになったあなたへ】
楽天ブックス amazon
楽しくできる美容習慣を見つけていただければうれしいです!
化粧品のイラストで気に入っているのはこれです。
→前回の記事【【ただいま!】美容絵をひたすら描いていた1ヶ月間でした。】
→ 編集部シゲの四コマ日記「しあわせのタネみっけ!」このほかの記事はこ
シゲ
編集部の中の人。「整理収納アドバイザー」「風水片付けコンサルタント」の資格を生かし、編集部内の庶務からイラスト・間取り図の制作などを務めるマルチプレイヤー。愛猫の“うめちゃん”と“たまちゃん”と同居中。
お気に入りを解除します。

女性向けのナチュラルなインテリア情報誌です。子供や家族を前提とした
インテリア&家つくり情報を中心に、リノベーションなども紹介しています。
また、「暮らしのなかにある小さな幸せ」を大切に、
自分らしく、心地よく暮らすためのアイデアを紹介するインテリア雑誌です。
